いつまで続くかblog始めてみた

他愛のない日々をしたためようと思います。

海月姫

今日はこの前深夜にやってた能年玲奈さん主演の海月姫観た!


邦画より洋画派の私は、邦画自体あんまり進んで観ないのでほんの暇つぶしだったが…


好きな俳優さん出とる~


長谷川博己に菅田将暉!


どちらもかっこいいし、これまたシンデレラストーリーがキュンキュンでおばはんは久々にドキドキでしたよw


あー、今夜夢に見たいよw


マジ明日も観ようかなとか考えてたら海月姫のドラマ始まるみたいー!!


キャストが違うけどもどんな感じに仕上がってくるのか楽しみ(^_^)ノ


今年も色んなドラマ観ようー


そして、菅田将暉の女装のかわいさがヤバすぎて啓発されそう!


女子より女子力高くて、敗北感しかないw


そんなこんなで子どもの進級式までには6キロ痩せるゾ!