いつまで続くかblog始めてみた

他愛のない日々をしたためようと思います。

疲労

昨日は仕事が忙し過ぎてヤバかった。


多重課題もいいとこでしたが特に問題なく終われて安堵。


でも、乗り切れるようになったのは自分もそれなりに年を重ねてるんだなぁーと帰宅してからも色々と考えさせられた日でした。


そして、本日も出勤。


30歳目前だし、これからは自分の健康管理もしていかないとね。


子どもには、新年早々に痩せなさいと言われております。


最近、はまっているのが蜂蜜梅干し。


酸味が柔らかで甘味があって美味しくてついつい箸がのびています。


やっぱ、年いくと和食もいいなぁーって思うようにってきましたね。